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unityによるゲーム制作

リリースアプリ一覧

unity2D


[Unity2D] コマンドタップバトル進捗状況

—-1週目—-
2017年12月 5日(火) 企画
2017年12月 6日(水) 企画
2017年12月 7日(木) デザイン(バトルシーン)
2017年12月 8日(金) デザイン(ショップシーン、装備シーン、)
2017年12月 9日(土) デザイン(ダンジョンシーン)、Unityデザイン(ダンジョンシーン)
2017年12月10日(日) Unityデザイン(装備シーン、ショップシーン、バトルシーン)
2017年12月11日(月) Unityデザイン(利用素材シーン、コレクションシーン、バトルシーン)
—-2週目—-
2017年12月12日(火) プログラム(仮スキルデータベース作成、CSV読み込み、プレイヤーステータス反映)
2017年12月13日(水) プログラム(仮アイテムデータベース作成、スキルの装備、アイテムの装備、ステ振り)
2017年12月14日(木) プログラム(スキルショップ、アイテムショップ、商品の購入)
2017年12月15日(金) プログラム(ステータス・装備・アイテムの読み込み、コマンドのランダム生成・表示、コマンド入力)
2017年12月16日(土) 家業の手伝いの為休止
2017年12月17日(日) プログラム(仮モンスターデータベース作成、モンスターデータの読み込み、一部行動アニメーション作成、仮エフェクト生成)
2017年12月18日(月) プログラム(ダメージ計算、生存判定、バフ設定、敵の行動ゲージ、攻撃)
—-3週目—-
2017年12月19日(火) 家業の手伝い
2017年12月20日(水) 家業の手伝い
2017年12月21日(木) 家業の手伝い
2017年12月22日(金) 家業の手伝い
2017年12月23日(土) 家業の手伝い
2017年12月24日(日) 家業の手伝い
2017年12月25日(月) 家業の手伝い
—-4週目—-
2017年12月26日(火) 家業の手伝い
2017年12月27日(水) 家業の手伝い
2017年12月28日(木) 家業の手伝い
2017年12月29日(金) 家業の手伝い
2017年12月30日(土) 家業の手伝い
2017年12月31日(日) 家業の手伝い
2018年1月1日(月) 家業の手伝い
—-5週目—-
2018年1月2日(火) 家業の手伝い
2018年1月3日(水) プログラム(スキルの使用)、スキルアイコン作成、スキルエフェクト作成
2018年1月4日(木) プログラム(アイテムの使用)、アイテムアイコン作成
2018年1月5日(金) 家業の手伝い
2018年1月6日(土) 家業の手伝い
2018年1月7日(日) 家業の手伝い
2018年1月8日(月) プログラム(クリア報酬)
—-6週目—-
2018年1月9日(火) スキルエフェクトの音入れ
2018年1月10日(水) システムサウンドの音入れ
2018年1月11日(木) プログラム(ステージクリアフラグ、ステージ難易度設定、仮ステージ2作成)
2018年1月12日(金) モンスター画像選別
2018年1月13日(土) モンスター画像編集
2018年1月14日(日) モンスター画像サイズ個別設定
2018年1月15日(月) BGM選別
—-7週目—-
2018年1月16日(火) ダンジョンシーン3~13まで作成
2018年1月17日(水) ローカライズ、プログラム(モンスターカタログ作成)
2018年1月18日(木) 実機での仮テストプレイ、細かなバグや一部の使用を修正
2018年1月19日(金) インフルエンザで休養
2018年1月20日(土) インフルエンザで休養
2018年1月21日(日) レベルデザイン(モンスターステータスの調整、スキルの調整)、テストプレイ
2018年1月22日(月) レベルデザイン(モンスターステータスの調整、スキルの調整)、仕様等の一部変更
—-8週目—-
2018年1月23日(火) レベルデザイン(モンスターステータスの調整、経験値テーブルの修正)、仕様等の一部変更
2018年1月24日(水) レベルデザイン(スキルの調整、モンスターステータスの調整)、モンスター画像サイズの調整
2018年1月25日(木) テストプレイ、アイコン作成、ヘッダー画像作成、説明テキストの作成
2018年1月26日(金) スクリーンショット作成、動画作成、予約TOP10投稿
2018年1月27日(土) レベルデザイン(スキル調整)、英語版スクリーンショット作成、英語版説明文作成
2018年1月28日(日) エンディング作成、エクストラダンジョン作成
2018年1月29日(月) テストプレイ、iOSストアデータ作成、Androidストアデータ作成
—-9週目—-
2018年1月30日(火) 最終テストプレイ(モンスターステータスの調整、経験値テーブルの修正、スキル調整)
2018年1月31日(水) AppStore、GoolePlayに投稿
2017 / 12 / 05
unity2D

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© 2018 Takahiro Ueda